今日もありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡
無事におうち帰った後に読んでくれてると思ってる(⑉• •⑉)

FullSizeRender

ひつじがいっぴき…
ひつじがにひ…なんか…縦長?(笑)

「よ」って下手くそかな(笑)











色々お話聞かせてくれてありがとうね
大変な中こうやって呼んでくれたこと、
話してくれたこと、本当に本当に嬉しかったよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。





あなたは優しいからね…
いいんだよ、捌け口があるなら出して。
全部出してくれていいし、急な呼び出しでも私は喜んで駆けつけるよ。
ごめんね。って言ってくれたけど迷惑でもないし、寧ろ顔が見られて本当に本当に嬉しかった(⑉• •⑉)






ホテルでもありがとう。
沢山癖の話できてニコニコしちゃったし、
どこまでも似てるね(´°д°`)

そして名前を沢山呼んでくれてありがとう!
初めて名前呼んでくれた記念(っ´>ω<))ω<`)♥
来年から祝日にするわぁ
ひなたもいっぱい呼ぶ(⑉• •⑉)💓…(⑉• •⑉)うっ


身体のことも気遣ってくれてありがとう😭
いやぁ…よかった…よすぎてフワフワだった
今日はもう女性ホルモンバリバリに放出して寝ます(笑)



あの話も!
いつでも呼んでくれーって感じなんで(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
お預けされたら部屋の隅にいるわぁ…(笑)



また一緒にギューってしたり、
美味しいもの食べよう🌸


今日は本当にありがとう!
ちゃんとご飯食べること(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
おやすみなさい🌙✨



p.s.今日のお洋服、最高だった💓

ひなたより