持っていたのは
ゴミ…!!ではないのかもしれない
若干コーンが入ってたよ(笑)


今日もありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡ひなただよー🌷


髪型、色も変わってあらあらあらイケメンさんがいるじゃんってびっくりした(((´°ω°`)))
いいね!色いいね!怒られないように祈ってるよ(笑)

IMG_4197

そしてお土産ありがとうー🌷
もうすでに食べたい…🥰
でも大変だったね(´・ω・`)日本人元気かよ…って毎回思ってるよ…週休3日をおしていきたい



あれはびっくりした…いや、ご飯食べないと身体持たないし美味しい物食べた方がよいよ!
頭を使えばゼロキロカロリー︎💪('ω'💪)


歳の話は笑ったなー…いやねぇ
わかる…そこを超えた時点で、無理だー…ってなったもん…
誕生日来たらガクッとくるのかなぁ怖いよー😭毎日ビスコ食べてサプリ飲んで…
筋トレは!しない!ヨッシャー!(笑)


今日は、やけに毒吐くじゃんーって思っていたけどあなたがそれだけ心を開いてくれてるか楽な状態で話してくれてるのかなって勝手に嬉しくなっちゃった**(ू•ω•ू❁)**





あわあわ過ぎる泡風呂もイチャイチャも
楽しかったね🥰
両方楽しいって言ってくれたの嬉しかった🌷
え…あの…舌めちゃくちゃ柔らかくない?…わんちゃんなのかな気持ちよすぎてびっくりしたよー(´nωn`)




沢山ぎゅーってして
ゴロゴロしながらお話してくれてありがとう🍀
しっくりくる体制が見つかったから次回からあれで!あとLUSHいっぱい買い込むわ(笑)



大変なこともお出かけしたことも
沢山聞かせてくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡
年末にかけて大変になるけど😭ひなたは味方だよー!またいつでも息抜きしにおいでね✨


今日も楽しい時間をありがとう🌙ゆっくり寝るんだぞー!


ひなたより