大阪へ(事務所へも)ふらりふらりと
お邪魔しに行ってきました(*´ ˘ `ㅅ)🌼


IMG_6180

事務所に着くなり
コロッケをもぐもぐしてしまい




ボスから…

ご飯…タベチャッテルヤン…( ³ω³ ).。o


と…



いや




まだ全然食べられますよヾ(:3ヾ∠)_

お腹空いてしまった
こんなこともあろうかと
炭水化物は食べてませんからね🌟🌟



ということで…!



カレーを食べに
連れて行っていただきました(* ॑꒳ ॑* )☀️☀️





スパイシーバンザイ(ฅ'ω'ฅ)💓💓💓

IMG_6185

手前にいるたまごが
トロトロで最高に美味しかったんですよ😭💓
この為に生きてる〜🥰🌼




事務所では
ファーさん、あまみさん、おすずさん
よいさん、りっぷるさん…スタッフさん
全員にお会い出来たのでは(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)💓💓

ゆうさんとはすれ違いだったみたいです(´;ω;`)


こんなに優しくしてもらって
褒めてもらって
バチがあたらないだろうか( ³ω³ ).。o


くらい良くしていただき
スタッフさんへの感謝の
気持ちが溢れまくりです😭💓


大阪好きだなぁ〜とか
ほくほくしなから
また東京に戻ります☘️お世話になりました☘️
帰るよ〜東京ペコリ(.. )





あ!!
今回は。「大阪」かけました。かね…(笑)



𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓏸𓂃𓈒

直近のご案内可能日

❄2/12(水)15:00-22:00💚💓

※大阪ゲリラ割については
スクロールをお願い致します
𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒

【2月~4月のシフト】 

🌼ホームページからご予約をお願い致します

🌼いただいたレビューはこちら



🌼自己紹介


※💚←生理予定日
 ()はもしかしたらの日です
※💓←時間の更新をしました
※こちらに表示されてないお日にちの場合は調整にお時間をいただくorお受けできない事があります。
 

【2月のシフト】
12(水)15:00-22:00💚💓
15(土)10:00-12:00,15:30-22:00
19(水)10:00-22:00
22(土)10:00-22:00
25(火)12:00-16:00
26(水)10:00-22:00

【3月のシフト】

4(水) 19:00-22:00
10(火)予約満了
11(水)予約満了
​15(日)10:00-12:00,16:30-22:00
18(水)10:00-22:00
25(水)10:00-16:00
28(土)10:00-18:00💚💓


【4月のシフト】

1(水)10:00-22:00 💚
8(水)10:00-22:00
15(水)10:00-22:00
22(水)10:00-22:00
29(水)10:00-22:00


お誘いお待ちしています☘️🥰


IMG_6110


𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒
おかげ様で新人マーク🔰が
2月末で外れることになりました。

3月以降は適用不可になります。
2月までのご予約は割引欄に🔰新人割🔰の記入をお忘れなくです🌟🌟🌟
(2000円引きになります🌼)
𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒



割引の欄に企画名(割引名)のご記入をお忘れなく!
FullSizeRender