こんばんは(*ˊ꒳​ˋ*)


今日は昨日に比べ
ぐんっと気温が上がりましたねっっ
夜も過ごしやすい気がしますが
如何お過ごしですか🌸

IMG_7225

今日は睫毛のメンテナンスをしに行ったり
お散歩をしつつ
お服やコスメで春物は出てないかなぁ〜と
チェックをしに行ってました(* ॑꒳ ॑* )🌸



あたたかいせいか
少しずつ桜も咲いてきてますね🌸🌸





そんな春を目の前にした(??)
コスメカウンターでは(?)
(テスターは復活してきましたかね…?)
感染症対策でタッチアップができない場所もあり


普段は店員さんに
お化粧をしてもらえるのですが
なんと…!!
対策中は…


店員さんが横に立って
応援されながら
自分でメイクをしたり試すという…(笑)

あ…!
その辺ですね〜
もう少し濃くてもいいかも〜
そう!そのくらいですよ〜かわいい〜


と(笑)

なんだかいつもとは違い
ふふっと2人で笑ってしまったのですが
筆の使い方などすごく勉強になりました(*ˊ꒳​ˋ*)


春は柔らかいピンクが沢山出てますよ〜🌸






そしてそして
沢山歩いたり
可愛いものを見てテンションが上がると
お腹が空くんですよね




ら…


あの…





らー…











ラーメン食べちゃいました(*óㅿò*)!!!

IMG_7220

いつも並んでる一蘭が
すぐに入れそうな雰囲気を出してるんですよ…
食べるしか…ないですね…


ちょっぴり辛めがすきです(* ॑꒳ ॑* )






いっぱい歩いたから
ゼロキロカロリー(`・ω・´)




むかーしむかし
ひぃおばあちゃんが

人間いつ食べられなくなるかわからん。
食べたい時に食べたいものを食べるんだ。って
言ってました…(*óㅿò*)



我慢しすぎずに
程よく美味しいものを摂取しましょうね(*ˊ꒳​ˋ*)



では🌸




🌼シフトのお知らせ、割引についてはこちら