美味しい食事は楽しい食事!
ご飯は美味しく食べるのが1番(*`・ω・´)
ひなたですこんばんは!



お休みの日になると、どうしても
ご飯の時間がおかしくなってしまうのですが
今日はスナップエンドウの玉子丼を!!作りました!!

IMG_8660
おかずいっぱい作ったよ〜とかでは…ないのですがね…
え…偉い!偉いぞ!自分で自分を褒めます( ;´꒳`;):ヒェ





スナップエンドウってけっこうシャキシャキしていて
食べ応えもあるので
筋を取り、サッと茹でるだけでもおつまみとして
おいしくいただけますので
お酒のおつまみにも是非に!





レシピ検索をしていたら
こんな美味しそうなのもあったので
挑戦してみようと思います(っ´ω`c)







そしてこれ以外にも
美味しい食べ方をご存知でしたら
是非教えてください(っ´ω`c)



ではでは
今日は冷えるのであたたかくしてくださいね!






今後のシフト
サポチケについて