ひなたブログ

レズ風俗レズっ娘クラブ東京店キャストひなたのブログ



タイトルほど大層な内容ではないことを…
先に謝っておきます:( ;´꒳`;):
やたらと長いのですが
なかなかまとまりがなくすいません:( ;´꒳`;):
そして明日の朝起きたらうわぁああって恥ずかしくなってますよくあること:( ;´꒳`;):ヒュッッ






実は先日
私の人生を変えたと言っても過言ではない
永田カビ先生の
さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポを
読み返したんです。
IMG_6061


こちらですね!

利用してくださるお客様に
何でうちを知ってくださったんですかと伺うと
カビ先生の!というお言葉をいただくことも多いです
仲間ですね!感謝!



久しぶりに読み返してみると
初めて読んだ時の感動や衝撃
それとはまたちょっと違った感情や考えも(良い意味で)
出てきました。



ここからは私個人の考えが
めちゃくちゃ練り込まれてますので!!


こんな意見や考え方もあるんだなぁと
ふわっとご覧いただければ幸いです:( ;´꒳`;):













人という生き物は誰しも
評価されたい認められたい必要とされたい
そう感じる生き物だと私は思っています

ですが
大人になるにつれて
評価ってなんだか重くのしかかってきたり
プレッシャーになってしまうこともありますよね
責任感の強い方なら尚更。
小さい頃から感じてる敏感な方もいらっしゃるでしょう。

よっしゃー!やってやるぞぉー!
と気合い十分でも
ふっとした時に疲れちゃったかもと思うことだってあるはず。気づかない場合もありますかね。


いっぱい我慢すると
気づかないうちに弱ってきてしまいます。
心が弱ってくると体に変化が現れます。

特に今の忙しく慌ただしい現代においては
バタバタとしてるうちに自分のことは後回しにしてしまったり、あれ??自分を大切にするってどうするんだっけ?と、はてはて?となってしまうこともしばしば…なのでは…



周りへの気遣いや優しさって大切だと思うのですが
それよりもなによりも
あなたがあなた自身を大切にすることを
まずはしてほしいです。

誰かに助けを求めることが悪いことだなんて
全部自分で解決しなきゃいけない
完璧でなきゃいけないなんて
私は思いません。
すいません〜。ちょっと助けを借りに来ました〜。それでいいんじゃないでしょうか。






ですがしんどいから風俗を?それとこれとはね〜…や
利用する。ということに対して
罪悪感や
言葉にならない想いもたくさんあるかと思います。


が!!
想像してたより堅苦しいものでもないかもしれません。
ドキドキしたけど
ふらっと遊びに行けたじゃん。
そう感じるかもしれません。


我らがボスの言葉をちょこっと借りるなら
エステとかに行く感覚でまずはふらっと来て欲しいです!
ふらっと来たけど悩みや苦しいこと荷物は沢山持ってきちゃったよどうしよう!!
いやいやいや、大歓迎です。

勿論、何も無くても
興味やドキドキ好奇心だよ!
ちょっと話聞いてよ〜
本当に女の子が好きかわからなくて…
えっちなことに対して過去にトラウマがある
でも、なんでもokです!




要は利用するための理由でいいです。
言い訳でいいです。作ってみてください。

FullSizeRender

※こちらはボスのご本です!






あなた自身がもし自分をあまり好きでなくても
何かが変わるかもしれない

わけの分かんない寂しさやモヤモヤや不安があっても
全部全部持ってきてください
あなたのその感情ごと
あなたをぎゅっっってさせてください


そうそう!
イベントでも沢山質問をいただくのですが
容姿や年齢はお気になさらず
気になってしまう…というところも含めてぎゅっっってしたいですし…会いに来て下さるだけで私はありがとうの気持ちでいっぱいです
どこまで伝わるかはわからないのですが
しつこいと言われようが、
100回でも、200回でも言います!
本当に…本当に気にせずに来て欲しいです…








そんなこんなで
初心忘るべからず!と背筋がシャキっとなったり
なかなか
自分を深く深く見つめて認めてあげるって難しいんだよってぎゅっと苦しくなったり
優しい世界に感動したり
久しぶりに色んな感情がぶわぁ!って出てきた気がします!



そうそう。そして最後に。

建前や周りの目を気にし過ぎず
自分の好きなことや興味のあることは大切にして
あなた自身の沢山の気持ちの変化を
大切にしてほしいなぁなんて思った次第です(*ˊ꒳​ˋ*)






ではでは今日もお付き合いいただき
ありがとうございました!
夕飯はカレードリアですよ(*ˊ꒳​ˋ*)!!!!




8月までの今後のシフト

サポチケについて

↑このページのトップヘ