しーっ🤫🤫🤫










皆様…きました。







ついにボスから



例の





業務連絡が来たんです



普通業務連絡なんて
ブログに書かないし載せないであろうものなのですが
レズっ娘グループはメールも事務所も楽しい嬉しいネタの宝庫
(※めちゃくちゃ褒めてますよ    楽しいことはわけっこ(*`・ω・´))





5005











5005


    








       最 後 、 じ ゃ ん け ん あ る で









あれ…まさか



いやいやまさか:( ;´꒳`;):とんでも案件すいませんすいません…ありがとうございます😭









はい👏🏻👏🏻👏🏻





そんなわけで!皆様準備はよろしいでしょうか
本日は
ボスとじゃんけんです✊✌🏻✋








5005

































FullSizeRender
うふふふ(っ´ω`c)








都内ではまだまだ個人での判断が難しかったり
どうしようかなダメかな?と
お外にでるのもうーん…と考えてしまうこともあると思います。誰が悪いとかもうそんなんじゃなくて、ひとりひとりがこういうとこは気をつけよう!とかちょっとずつ意識して上手に生活していく時期なのかなーとやんわり思っていますが

事務所、そしてグループ全体でも
ボスを先頭にスタッフさんたちも本当に色々動いてくださっています(っ´ω`c)
支えて下さる
お客様がいてこそのという事も忘れず(っ´ω`c)

私は私でお待ちしてますので
あなたのタイミングで
お顔を見せに来てくれたら嬉しいです🌼



段々と気温も上がってきましたので
どうぞご自愛くださいね☘️







🌼あとがき🌼
因みにじゃんけん、私はあいこでしたー(笑)



🌼シフトについて
6/5更新