こんばんは!






あ…
一人称の話です*´`*














一人称…そうですねー…私の場合は
基本、私なのですが


ひなたはねー…とか
時々変わります*´`*



何が言いたいのかって
シンプルイズベストです。


一人称気にしなくて大丈夫ですよ
寧ろ気にせず楽にしてほしいです。というお話です



どうしても気を使ってしまって
私って言ってしまうetc...などあると思うのですが

ひなたの前では
あなたはあなたのままで
楽な状態でいてほしいです(っ´ω`c)

一人称に限らず
年齢も外見も。どうか自分で自分を否定するような言葉だけは使わないでください🌼




あまりにも悲しいことをいうと


こちょこちょの刑です




ではでは
今日も1日よく頑張りました☘️





🌻あとがき🌻
すたばのいちごなんですが
シュワっゴロがなくなると幻のいちごみるくなるものが
登場するらしいです…あれチョコチップいれたらアポロじゃないですか…巡り会いたいっっっ🍓




🌻シフトについて