ひなたブログ

レズ風俗レズっ娘クラブ東京店キャストひなたのブログ








あっという間に
6月が終わってしまいますね(っ´ω`c)



7月…
こんな時間ですが
夕食をもぐもぐしながら



この日はあなたに初めましてをした日だなぁとか
来月はあなたのお誕生日だなとか
夏は○○行こうねって話をしたなとか

はたまた
ブログをご覧いただいてる方の中に
初めましての方はいるのかな*´`*とか


そんな事を考えていたら
いつもより時間をかけてご飯を食べていたことに気づいたのですが


なんだかいつもより
美味しく感じたのは気のせいじゃないと思います(っ´ω`c)





誰かの喜ぶ顔が見たくて
そして
嬉しいなぁ幸せだなぁってしてくれている姿を見るのが
大好きなのですが
なかなか難しい時期ですね*´`*

どうかまた、そして初めましての
あなたの素敵な笑顔が見られる日が来ますように…✨





それでは
おやすみなさい🌟




夜更かししてる悪い子には

お布団ぐるぐる海苔巻きの刑ですよ〜(笑)(*´∀`)σ)д`*)


IMG_9398



🌸あとがき🌸
さくらんぼがとーっても美味しい時期になりましたね
なんか…気づいたらえらい数を食べてそうです…
わぉわぉ…






🌼直近のご案内可能日🌼

6/28(日)12:00-21:00
7/1(水)10:00-22:00
7/5(日)12:00-22:00



🙌シフトについて


🙌割引について

↑このページのトップヘ