最近はレビューを読み返して
ほっこりあたたまってから
寝ることが多かったりします💭



ひなたですこんばんは🌟




いやもうしつこいよ?!ってくらい話してるかもしれないのですが(笑)いただいたレビューひとつ、ひとつが本当に嬉しくて(´•̥ ω •̥` *)💓
あなたに会いたいなーって
ついついこうして読み返してしまうんです☘️



こう見えて…(?)
意外と(?)
けっこうな恥ずかしがり屋なので
嬉しいよとか、これが好きだよとか
自分の気持ちを伝える時に

実は🙌
実は🙌🙌🙌
すごくドキドキしてしまいます壁|ω・`)テヘ





自分の気持ちを素直に表現できる方は
素敵だなぁ
見習いたいなぁって思うと同時に


なんだか
キラキラして見えますね*´`*




私がこういうことが
緊張してしまうからこそ


だからこそ


あなたがご利用後に
これが嬉しかったよ
ひなたちゃんのここが好きだよっていうのを書いてくださると
嬉しさとありがとうの気持ちでいっぱいになるんですよね*´`*
伝えてくれてありがとう嬉しいってぎゅってしてしまいます

あなたはこの時こう思ってたんだなぁとか
知ることもできますし
ずっとずっと大切にしておけるんです…レビューって…





もし

ひなたには会ったことないけど
他のキャストさんには
お会いしたことあるよ🌟なあなたも🙌
お時間がありましたら是非ぜひレビューで
あなたの気持ちを届けてほしいなぁ。って思うのです

文章が苦手でも
気持ちを表すのが得意でなくても
あなたのお気持ち、伝わっています🥰🌷届いてます🥰☘️




おやおや急にどうした🙌
というわけではなく(笑)ふわっとこの時間のひとりごとでした🌟





FullSizeRender

にくきゅう🙌



🌟ご案内について🌟
当面の間、ツーショットプラスやメッセージプラスのご案内のみになります(´•̥ ω •̥` *)
お会いできない間もあなたとお話ができたら嬉しいです