とぉとこぉ
走るよ
ひな太郎〜


どこでも
走るよ
ひな太郎〜


やば…めっちゃテンション上がって今3回くらい歌ってしまった

改めて!
お電話ありがとう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💓💓
めちゃくちゃ!めちゃくちゃ嬉しかった!
初めてのツーショットだし、あなたの声が聞けて2時間あっという間すぎて…うわぁああバナナ?バナナなにっ?ってなった!
パイやばいね…是非是非一緒に行こう(っ´ω`c)


あなたが、ひなたは
あれ好きだよね、これ好きだよねって
計画してくれるのすっごく嬉しい!
あなたが言ってくれた、合うのかもしれない…って言葉も本当に本当に嬉しくて噛み締めてたよ… こうやってお話を聞かせてくれて、ひなたの事も知ろうとしてくれてるからだと思うの(っ´ω`c)へへっ🌼


離れていても会えない間もこうやってお話できるの嬉しいなぁ楽しいなぁって幸せいっぱいのままぐっっすり寝られそうです!なんならネコサマは今健やかに寝てる(笑)


またお魚やあなたの好きな物のお話聞かせてほしいし、一緒にお出かけしてバナナをもぐもぐできる日を楽しみにしています🌟

大変な時期だけど
体大切にして、またニコニコ会えますように(っ´ω`c)


おやすみなさい🌙


レズっ娘のキャラメルより(笑)
嘘。ひなたより💓



FullSizeRender