ひなたブログ

レズ風俗レズっ娘クラブ東京店キャストひなたのブログ


こんにちは
びっくりするくらい気温の高い日が続きますね
ひなたです(っ´ω`c)




あまりの暑さに

何を思ったのか
はたまた暑さでやられたのか
職場でいつもかけてるBGMを







ほん怖のBGMにしてみました




風鈴のような…
音の効果を狙ったわけなのですが











何が起こったかって



出勤する社員さん
おはようございます〜って扉を開けた直後に



ピシャリ。



閉めるんですよ…




Σ(゚д゚;)えっっっ何かいた?!おはよう〜
ひなただよ
おはよう〜
戻っておいで〜






ひなたさん…どうかしてます。と言われましたが



キチガイとか変態は基本褒め言葉。




最後にはみんな
いやでもちょっと涼しいかも…


と言っておりましたので
めでたし
めでたし。






因みにその日の夜は
どエロい
ドえらい
怖い夢を見たので



マネは…おすすめしません(笑)





怖い夢を見たあとは
あなたのお声を聞くか
むぎゅむぎゅさせてほしいひなたでした(´•̥ ω •̥` *)










2ショットプラス可能な日の
シフトをupしましたので
お知らせです(っ´ω`c)🌼




12:00-22:00の間でご利用が可能なのですが
下記がひなたの対応可能なお時間になります

※22時以降の深夜パックご利用の場合
これまで2ショットを利用していただいたことのあるお客様、お客様アンケート2020春に御協力いただいた方
となっております


8/19(水)12:00-16:00
8/25(火)21:00-24:00
8/26(水)12:00-24:00






また、メールサービス
🌟メッセージプラス🌟
こちらは随時受付中です🙌



詳しくはこちらの記事で💓





あなたからのご連絡
お待ちしています(っ´ω`c)💓




↑このページのトップヘ