天井…
うぅ…頭が。・*・:≡( ε:)




うちのぴえん丸に久しぶりに会いに行こうってなったよー(笑)今日もありがとう😭😭💓💓
連絡貰えてすごく嬉しかったし、でも
辛かったね…話してくれてありがとう、次会った時にいっぱいいっぱいぎゅーっってするよ。゚(゚´ω`゚)゚。




そんな中でお土産いっぱい…
嬉しい😭どれも好きな物だから一瞬で無くなります、間違えない(。ӧ◡ӧ。)🌟🌟
IMG_2767


あなたに会った時にふわって大好きな香りがしたからうわぁあ付けてくれてる(?)ってなったしあの香り落ち着くよね。゚(゚´ω`゚)゚。💓






そしてご飯も!誰かと食べるご飯は美味しい!
甘やかしで好きな物ふたつ注文してくれてありがとう美味しくいただきました✧٩(ˊωˋ*)و✧💓

FullSizeRender

うどん吸えない民なんだけどなんだろう(笑)昔から吸えない…ダイソン並みに吸引力あるはずなんだけどなぁ…
ズゾォ!!(笑)ヤワラカメェ






めっちゃゲームの話もできたし…そうだよね…わかる…全部まとめてホイって入れるけどスカってなる…物欲センサーがmaxなんだよね。
あ…頭が。・*・:≡( ε:)ってなってた(笑)ゲームあるあるの話分かりすぎて永遠と話せるね…




なんだろう。基本キチガイな感じとかとち狂った方に行きがち…です…す(?)
王道な可愛い!を好きになることもあるんだけどいい意味で変なのが出てきたら、好きですー💓ってそっち行っちゃうし…
いやいやいや魘夢さあああん!!ありがとう!めっちゃ可愛い😭ナメクジ含めて 魘夢さんボイスで再生されてた(笑)ナメクジィ!!お茶目(笑)



可愛すぎて手帳の表紙にしたの!!大事にするよー。゚(゚´ω`゚)゚。中も見ました…私がいただいてしまってもいいの…会いに来てくれるだけでもすっごく嬉しいのに、ありがとう、大事に大事に使います☘️☘️







一緒にいるのもお話もすごく楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまうね。゚(゚´ω`゚)゚。💓今日もあなたの貴重な時間、そして楽しい時間をありがとう🌼🌼


また次会える日を楽しみにしながら、これ話したなぁガチャ引こうかなってしながら(笑)お土産食べます!






今日はゆっくり寝てね むぎゅむぎゅっ




ひなたより